第四回 耳そうじ川柳コンテスト

2021.03.29


誰もが行うと思われる耳そうじ。
しかしその実態は、話題にも上がらず、秘密のベールに包まれた状態です。
そんな耳そうじにスポットをあて、耳そうじに対する思いを込めた川柳を募集します。

>>過去の応募作品<<

「耳あかを 取って世間の 音変わる」

「つま楊枝 シャーペンマッチ棒 みな同じ」

「耳中を  見て驚きの 毛がいっぱい」
歌人


● 選考方法
応募作品の中から優秀賞・ユーモア賞を選考し、各3作を入選作として賞状を進呈、
またそれぞれ3作のうち1作を金賞として記念品を進呈。
塩大福

● 応募期間
     2021年4月9日(金)~2021年5月9日(日)まで

● 入選発表
     2021年5月14日頃を予定。
     優秀賞3作品、ユーモア賞3作品をコデンホームページにて発表掲載

● 応募入力

応募
耳そうじ川柳エントリーシート

● 応募条件
     下記応募条件を承諾した方のみ応募できます。
     ・応募は本コンテンツより可能です。
     ・応募者は日本国在住の方に限ります。
     ・応募作品の著作権はコデン株式会社に帰属します。
     ・応募作品はコデン株式会社が広告・販促物に使用する場合があります。
     ・ペンネームは第三者と混同せず、公序良俗に反しない適切な表現にしてください。
     ・応募作品が他の作品と著しく類似していた場合は、受賞を取り消す場合があります。
     ・個人を特定できる情報を公開しないでください。
     ・応募者にはコデン株式会社から結果の発表や情報をメール、または郵送で送る場合があります。
     ・著作権、商標権などの第三者の権利を侵害しないことを前提としています。
        万が一トラブルがあった場合、コデン株式会社は一切関与しません。
     ・応募状況、選考基準などについては一切お答えしません。

Follow me!

PAGE TOP